
RINOの何でも帳

MECHANICAL TEDDY RINOの雑記的な日記

始めました。

平日は埼玉のイーストサイドに身を潜め

週末は東京のウエストサイドで

爽やか激しめツインボーカルバンド

MECHANICAL TEDDYのボーカルとして活動中のRINOです。

 

最近までネットでの露出もう嫌派!

でしたが・・

「君これまで色々とサボすぎやろ?」

という声を真摯に受け止め

ここは一つ!

改心しようではないかー。

というわけでネット社会に復帰しました。

 

 

 

早いもんで2013年にMECHANICAL TEDDYに加入して4年が経とうとしていますなー。

 

それまで、

「バンドってカッコつけてやるもの」

という大いなる勘違いを見事に崩してくれたバンドでした。笑

 

 

今の環境はありがたい事だらけで

初めてのバンド経験で

しっくり来たバンドに出逢えたのは

本当に運が良かった、としか言いようがありませんな。

 

まぁ偶に議論炸裂な時があるものの

それもバンドならアリかなと!

 

先週10/8(土)には、

バンド結成10周年ワンマンライブを行いました。

ご来場いただきました皆様ありがとうございました!

 

ライブ終わって心の底から

 

もっとライブやりてぇっす!

もっと盛り上がりたいっす!

 

なんて気持ちが込み上げて来ました。

 

ほんで、打ち上げの時に

 

こんなもんじゃない!

まだまだやりたいっす!

 

と、私が酔っ払いながらクダを巻いたことからはじまり、、

(マジ笑えないやつ)

 

ならやれる事やろうや!

と言うことで、完全出遅れた感ですが

ブログ始めた次第であります。

 

 

 

なんか経緯だけ伝えるだけで、

もう既に結構なボリュームになったしまったわ!

 

また、ぼちぼち更新してきますわ!

よろしくお願いします!

 

 

MECHANICAL TEDDY official HP
http://mechanicalteddy.com/ 


最新アルバム
HAPPY DEAD CORSTERトレーラー
http://youtu.be/McKPJufA8ko 


アルバム購入はこちら
http://shop.mechanicalteddy.com/items/3556334


RINO Twitter
http://twitter.com/RINOMECHANICAL3

  

 

広告を非表示にする