RINOの何でも帳

MECHANICAL TEDDY RINOの雑記的な日記

5.Dramatic Reactor HAPPY DEAD COASTERレビュー

埼玉東部から好き勝手書き殴ってるMECHANICAL TEDDY ボーカル RINOの何でも帳。

 

今日も4thアルバムHAPPY DEAD COASTERのレビューの続き。

 

 5曲目のDramatic Reactor   

 こないだリハ中に歌いましたな↓

MECHANICAL TEDDY / Dramatic Reactor -Studio Live ver.- - YouTube

 

2曲連続でイントロピアノだけども、こちらは何とも爽快な朝に聞くとシャキッとするタイプですね。

相方TATSUYA君とサビはユニゾンにしようね!絶対だからねぇっ!

とか言いながら決めたんだったっけなぁ。

結果、必殺技みたいな感じになりましたな。

 

TATSUYA君云く、Dramatic Reactorとは「劇的化学反応装置」という意味らしく。ん?どういう意味なの?と聞いてみたら

「溜まったもんを思い切り解放しようぜ!」というような例えらしく。

なるほど、斬新だって事で自分も

「思い切りブッ放すぜ!」って感じで気合入れて作りました。

随所にキラキラ系なシーケンスも入っていて、ドラマティックな感じに彩られているのではないでしょうか。

 

ほんで、ようやっとHAYATOのギターソロが聞けるっていうね。満を持してね!

もう唸り上げてるもの。

ウィンウィン鳴いてるもの。

どうやらHAYATOはこれでは物足りないらしく。今後のTEDDYの曲には、もしかしたら刻みに刻んだギターソロを投入してくるかもしれんね。

自分的には今後HAYATOのギターソロが多くなると良いなぁと思っております。

彼のギタープレイを堪能したいもんね。

 

ま、この曲は何かテンション上がらない時に聞いてくれると嬉しいよ!

じゃ!また!

 

f:id:mechanical-rino:20161012022943j:image

 

ちょっとずつ聞けるよ
http://youtu.be/McKPJufA8ko
ここで買えるよ

http://shop.mechanicalteddy.com/items/3556334