RINOの何でも帳

雑記的な日記

てかオススメしないとか失礼だろ?の話

バンド活動はオススメしない?やりたいことをやれる幸せ、苦悩 - RINOの何でも帳

 

昨日のブログ書いててハタと気付いたけど、人がやりてーつってる事をオススメしないだのって平気で言う奴って失礼ぶっこきじゃね?とか思った今更に思った次第で。

今思い出したけど、そりゃお前の考え方だったらつまんねーわ!という感じのしょうもない印象だったな。

 

 

やりたい事はやっちまえ、どんどんやれやれ!

何するにも誰の許可も要らんのだから。

という海のようにひろーーーい気持ちで自分に接していきたいわねー。

「自分に」ね!

 

本当に本当のやりたい事や大切にしたいことに関しては口外他言はしたくない派なのだが、チラッと話した時に生温く見守ってくれる人と、それいいね!と言ってくれる人は一生涯大事にしたいもんねぇ。

この日本国に於いてはねぇ。余計にねぇ。うん。 

なぜそうしてくれてるのかよく分からないけどねぇ。有難いねぇ。

 

とりあえずコレと決めて始めたものに関しては他人にあんまし言わない方が計画は育つかも知れないとか思った。

元々が猜疑心丸出しの人嫌いなので余計にそうしてるのよねぇ。

 

にも関わらず!

ほぼフザけて語ることしかない捻くれ者と仲良くしてくれてる奇特な方々には本当に感謝でございますな!

それに出来るだけ人といるときは馬鹿みたいな話か具体的に何しよっか。

みたいな話しかしたくないんだよねー。

 

という所感。

じゃ!また。 

広告を非表示にする