RINOの何でも帳

雑記的な日記

IWGPを観て祝う事にしよう。

うおーーーまじかーー!

めでたいニュースだ!

窪塚洋介の妻PINKYが妊娠 | 2017/3/1(水) 11:57 - Yahoo!ニュースnews.yahoo.co.jp

思い出したのは2000年にTBS系列で放送していた

池袋ウエストゲートパーク

自分の青春時代に不可欠だったテレビドラマ。

 

宮藤官九郎が脚本した作品の中で今も一番好き。

監督の堤幸彦独特の雰囲気も相まってもう最高。

台詞回しも面白いし、考えさせられる人間模様やら社会風刺やらなんでも有りで尖っていてとてもとても格好いい。

 

石田衣良の原作のクールなタカシとは違う窪塚洋介が演ずるイカれたタカシが大好き!

今の氏の生き方はリアルキングみたいでまた良いね。

f:id:mechanical-rino:20170302121241j:image

 

 

TOKIO長瀬のマコト

愛すべき馬鹿で人に自然と好かれちゃう役にハマっていて

なんの違和感もなかった。

 

お決まりの台詞「めんどくせぇ。」

f:id:mechanical-rino:20170302121756j:image

 

懐かしいなぁ。

 

ドーベルマン山井

爽やかな坂口憲二が!!

卑怯な役なんだけど何か憎めない。

 f:id:mechanical-rino:20170305132820j:plain

 

 

 妻夫木聡のサルもイケてた。

f:id:mechanical-rino:20170305133800j:plain

 

今をときめく高橋一生も出てましたな。

f:id:mechanical-rino:20170305132619j:plain

 

他にも、佐藤隆太山下智久阿部サダヲ渡辺謙遠藤憲一など各々の魅力全開の俳優揃い。

 

主題歌もSADSとなんと豪華な。

youtu.be

 

 

目がとてつもなく幸せ。大満足。

今からI.W.G.P全話見返そう。