RINOの何でも帳

雑記的な日記

フエルサブルータ・WA!を観に行きました

前々から気になってたフエルサブルータの舞台「WA!」へ行ってきました。

サーカスのようなライブのような舞台で、ド派手でサイバーな光の演出と和風の雰囲気が斬新で360度どこからも目が離せなかった。

ステージもフロアも全てが舞台で、天井からはプールは出てくるしどこから何が出てくるのか分からなくてとにかく口が開きっぱなしでした。

頑張って写真撮ってたけどなんだか「写真なんか撮るよりもちゃんと自分の目で見て感じよう」と思って途中から目に焼き付けながら身体で思い切り感じながら臨場感を味わってきました。

どこから何が来るのか分からないので怖い!と言いながらも途中は観客と演者一緒になって踊って飛び跳ねてめちゃくちゃ楽しかった!

光と映像と美しい衣装と圧倒的な演出、そして演者の皆さんの熱量に感動でした。

二階席でモエシャン飲みながら優雅に見るスペースもあったけど私は断然フロアでワチャワチャしながらあっちこっち目を向けながら踊りながらの方が楽しめました。

今回は月一回のファン感謝デーでお得に観れたので良かった。

全てが五感にバシバシ響いて心地よい疲労感に包まれながら帰宅。

いやー楽しかった!!

f:id:mechanical-rino:20171115121432j:image

 

 f:id:mechanical-rino:20171115121450j:image

 

f:id:mechanical-rino:20171115121516j:image

 

f:id:mechanical-rino:20171115121540j:image

 

 f:id:mechanical-rino:20171115121602j:image

 

 

 

 

広告を非表示にする