RINOの何でも帳

頭の中をアウトプットする雑記帳。

感謝、私信、雑記。

Twitterにリンクを張らなくなって敢えてひっそりとブログを更新して久しいんですが、どこかで自由にやっている場所が欲しいなぁと思いまして今のような感じでやってます。

なのでアクセス数稼ぎなんかは最初の方が結構気にしていましたが、もうどうでも良くなりました。

少しでもバンドの事を知ってもらえたらとも考えたのですが、私のフィルターが掛かった目線で見るのもなんだかなと思いまして今はジャンルレスに好きな事を書いています。

主にライブの所感や自分がバンド活動についてどう思うか、料理、日々感じた事などでしょうか。

今後は好きな鉄道についても書くのだろうかどうなんだろうか。分かりませんが。

 

そんな気まぐれなブログに私が所属しているバンドの活動などを知っていて尚且つひっそりやってるこのブログを毎度覗いてくれる奇特な方々には本当に感謝感激雨あられでございます。

本当にありがとうございます。

 

他にもバンドとは違う私を知っていて密かにこのブログを覗いては、ほくそ笑んでいる方もいる事でしょう。

例えば親戚、学生時代の顔見知り、職場で一瞬だけ顔合わせたなどなど。

数少ないアクセス数から何となく窺い知れます。

先日、従姉妹から来た暑中見舞いにはブログ見ています!と書かれてましてね「あぁインターネットっていうのはどこまでも繋がっているのだなぁ」と感慨深げになりましたわ。

なんならブログの感想も書いて欲しいくらいでした。笑

そんな感じで相変わらず私は元気に適当に生きております。

これからも不定期ですが思うところ書いていければなぁと思います。はい。