RINOの何でも帳

頭の中をアウトプットする雑記帳。

着たい服を着る

ファッションに関しては仕事柄派手な服装NGで長らくオフィスカジュアルでプライベートではとても適当な格好だったのですが、なんか年齢に応じで適応しないといけないみたいな概念が吹っ飛びまして。

そもそもオフィスカジュアル嫌いだし。

やはりここはもう死ぬまで好きな服を着て行こうと思った所存でございます。

元々そう出来てる人が羨ましく思ったので出来るところからやってこうって感じに気持ちを変えたら最近ファッションが楽しくなってきました。

と言ってもそんなに高いものは着ませんが。

せいぜい1着5000円以下とかそんなもんです。

しまむらとかGUとかも大好きです。

たまにどーしても欲しい!となったら値段と応相談でセールまで待つとか色々駆け引きも面白いですね。

 

好きな格好ってやっぱり突っ込まれたら恥ずかしいでしょう?

それを数年前かな。

服のコーディネートを考えるのが面倒なのと突っ込まれるのが面倒になって今の今まで基本的には黒Tに黒パンツに黒スニーカーって感じにしていました。

バンドのスタジオリハはほぼこの格好で行ってました。なんせ動きやすいし楽だしね。

基本的に休日は家にいるので外用に服を買い揃える必要も無かったんですけど、なんか突然好きな格好したい!と思ったんですよね。

全て黒の服はコーディネート考えないのが楽なんで一番良かったんですが、でももう突っ込まれてもええから好きな服を着ようという気分です。

バンドのリハは楽な黒上下で行くけどね。

つか今まで突っ込んで来た人たちは無難な服しか着ない人達だったし。

どんな格好しても何しても言う人は言うよねって話で。

 

そんな私が1ヶ月間悩みに悩んで夢にまで出てきたTシャツがこちらです!

バーン!ジョーズ!!

f:id:mechanical-rino:20180906182910j:image

これ買ってもどうやって合わせるんさ?と迷ってたんですけど、何かカタカナの「ジョーズ」ってフォントとレトロな鮫と泳いでる人のデザインとテロッとした質感がドツボにハマってしまいまして。

マジでいつ着るんじゃ。

突っ込まれるの面倒とか言っておいて絶対突っ込み待ちのTシャツじゃねぇかと。

否、好きな服を着ると決めたんじゃ。

好きな服を着てるだけ悪い事してないよ〜の心づもりで着こなして見せるぞ!