RINOの何でも帳

頭の中をアウトプットする雑記帳。

心ポキッとなるわけにはいかないと言うしぶとさだけは手に入れた!

あれ?今の私は何言われても別に大丈夫かも?反撃できる強さを手に入れたのかも。

言われっぱなしはもう嫌よって感じどす。

いやあれですよ、大げさになんかあった訳じゃないけど。

気のせいかな?

でも気づいたから書いておこう。

まだまだチキンハートだと思っていたのに、たった今気持ちが変わってしまった。

バンドの事に関して言えば毎度来てくれるお客さんとメンバーの為に心ポキッとなるわけにはいかないと言うしぶとさだけは手に入れた!

なんてカッコつけてみるけど、これマジね。

毎度来てくれるお客さんとメンバーと楽しくライブやる為なら気持ち保っていられる。

と、断言できるぞこれ。ええ。

ここまで長く続けられたのも本当にいつも来て声かけてくれたり、フロアから見てくれてるお客さんや音源買ってくれているお客さんがいる。って気づいたからなんだよねー。

前にも書いたけど目の前の人を信用するってこんな感じかって感覚がわかったのが、こないだのライブだったわけです。

確か5月のレコ発の時かな。

心震えたよね。

ちょっと言葉に出来ないくらいの感動だったわけよ。

なんというかな、暖かい感じというかね。

好きでやってるのにこんなに感動もらって申し訳ない。じゃなくて、ありがとう!ってマジで思った。

フロアのパワーっていうのは凄いと。

こっちも負けてられないとも思ったしね。

 

さて、話が迷走気味だ。どうやって戻そう。

 

人間色んな人がいて当然なので私のこと合わないなって人がいるのは当たり前だよねって話は大前提だとして、やっぱりね嫌われるという事はその逆に色濃く好いてくれる人もいるわけよ。

だから私は私のこと好いてくれる人のために全力でやるのみなんだよね。

もちろん自分の為にもやるけどさ。

いつも来てるお客さんとメンバーの為にやろうって感じです。

あとね、もう一つは自分自身を傷つけないって事は周りの人も大事にすることなんだなぁと最近思うのね。

だから、例えば自分が嫌な気分になる事を我慢するのって周りの人を傷つけてるのと一緒だなと思うのです。

自分の友達が誰かに嫌な気持ちにされていたら嫌じゃん。腹が立ってしょうがないでしょ。

私はそれと同じことを自分にしようと思うのです。

自分が傷ついたら、ちゃんと自分の事を守ったりして時には戦わないとなと思っています。

んーこれが自尊心ってやつ?

昔なら嫌われたら一週間は寝込んでたよ私(笑

なので、自分の大切な人達の為にちゃんと自分の気持ちを建て直す。

そんなことも大事かなと最近思いながら今回の記事は終わりにしようと思います。かしこ。

 

 

ちなみにここ、私が支離滅裂な話を自由に展開して心の収まりどころにしている場なので勝手に解釈してくれていいです。

あとこのブログは私に対して相当愛の深〜いとーってもマニアックな方専用ですよ♡(え。

むしろそういう事にしたから!今から!

とにかく主旨変わりすぎだけどいいのよっ!

なので、深く考えずにまた何か荒ぶってるなーって冷めた目で見ていただければ幸いでござる。

んで、なんで一日中ブログ更新してんのかって?

やる事終わって暇なんすよ。

じゃまたねー。