RINOの何でも帳

頭の中をアウトプットする雑記帳。

‘90sがリバイバルしてる

‘90年代後半から’00年代なんてどんぴしゃ青春時代だった訳で懐かしがられる対象というかまた流行が戻ってきて驚いてる。

テレビの街頭インタビューで10代の子が本当にギャルって存在したんですか?みたいな事を若い子が言ってて胸がちょっとだけ痛んだよ。

丁度SUNNYって映画で主人公達のコギャル時代が出て、あぁもうそんな昔かって頭がフラッとなったんだけどそれだけ時代は過ぎてるんだわな。

で、ティーン誌をたまたま読んだら90年代のファッションとか載っていて懐かしいんだけど、やっぱ微妙に違う事に新鮮さを感じたり。

ガチャベルトとか普通にコーディネートに取り入れられたりして、えー!懐かしっ!って思わず大きな独り言をかました後に「え。今自分、懐かしいって言った?」と軽く混乱したよね。

他にもstussyとかのストリートブランドのロゴTシャツとかさ。

でもまぁ懐かしいなという思う気持ちがあるのはとても良いことだよね。

それだけ長く生きたって事だもんね。

 

10代の私はとても頭の悪い子だったけど、とても楽しみ上手だったし若さ故のゴリ押しが利いてた部分もあるだろうけど何にも無いなりに目一杯楽しんでいたんだよねぇ。

今は再び10代の新鮮な感じが蘇ってきているなーと。

いやむしろ進化したと言えばそうかも知れん。

何にもしないとあっという間に無味乾燥な日常になるのでね。

起きてる時はなんか楽しい事考えたりするようになったかな。

あの頃の若さは無いけども、少しは知恵もついたから昔より楽しいね。

歳を重ねていくのは思ったより良いじゃないの。

週末は同じ青春時代を過ごした人達とランチ会するんでめちゃ楽しみだ。