RINOの何でも帳

頭の中をアウトプットする雑記帳。

先週末は陰陽座のライブへ

先週末は陰陽座のライブへ行ってきました。

いやいや本当にどこまでも素晴らしすぎて、わたしゃ最後の方はもうなんか分からんけど手を合わせて拝んでましたよ。

だって凄すぎて凄すぎてもうね。

もう何て書いて良いか分からないくらい感動したんじゃないかと。

言葉にすると陳腐なものになる可能性があるでもう少し自分の中で噛み締めておこうかなと思います。

とにかく今回のアルバム覇道明王は私の中でドツボ過ぎてライブ行く前から期待大でしたが、それを遥かに上回るライブでのっけから幸せな気持ちでした。

 

MCで瞬火さんの言葉でとても印象的だったのが
「生きてる中で楽しみ尽くせない程楽しい事が無数にある世の中で貴重な時間を音楽に、その音楽の中で陰陽座を選んでくれてありがとうございます」
的なことを仰っていて、不覚にも涙が出そうになってしまったのです。 

そっかぁ世の中ってそういえば楽しい事が無数にあるんだなぁと再確認させられたと共に、自分の時間を陰陽座のライブに使ってる事に何か嬉しいというか改めて行ってよかったと思いました。

最後の最後に瞬火さんが20周年らしい事を考えていると話してたので益々楽しみです!

f:id:mechanical-rino:20181003191328j:image